エモカメラマンのじょりちゃんこと草葉あゆみちゃんに写真を撮ってもらったよ

夕暮れ時にhinodeから近くの海水浴場へ移動

抜群のロケーションの中、撮影をしてもらいました

f:id:mai2nzmk:20180611131611j:plain

実は撮られるのがあまり得意じゃないので、もっと固い表情してるのかと思ってたら

めっちゃ破顔してるねwそれくらい良い雰囲気で撮影してもらいました

f:id:mai2nzmk:20180611131523j:plain

f:id:mai2nzmk:20180611131618j:plain

f:id:mai2nzmk:20180611131629j:plain

一枚一枚、ちゃんと違う表情を捉えてもらっている…!

流石カメラマンさんの腕が半端ないぞ

 

他にも

f:id:mai2nzmk:20180611131704j:plain

横顔とか

f:id:mai2nzmk:20180611153619j:plain

後ろ姿も撮ってもらいました

これは何かしら使いやすそう

f:id:mai2nzmk:20180611170228j:plain

f:id:mai2nzmk:20180611170235j:plain

いっぱい撮ってもらいました

自分の顔あまり好きじゃないけど、綺麗に撮ってもらったので

写真はとってもお気に入りだー、感謝!

 

いっぱい撮ってもらうついでに

f:id:mai2nzmk:20180611153645j:plain

f:id:mai2nzmk:20180611153658j:plain

同じシェアハウスに住んでるコモリンとも撮ってもらいました
他の子に写真みせたら「ユニクロのCMみたい」って言われたw

めっちゃいい思い出になりました!

f:id:mai2nzmk:20180611153714j:plain

皆で集合写真も撮ってもらったよ

 

可愛く撮ってもらえて本当に嬉しいなー

でも一生懸命撮ってくれるじょりちゃんが一番可愛かった!

また機会があったらよろしくお願いしたいなぁ

f:id:mai2nzmk:20180611153730j:plain

楽しい一日だったー!